2007年10月25日木曜日

PSP 通勤.com///

やっとPSPでネットが見られるような環境になりました。
意外とさくさく動きます。
flashがちょっと動くのか動かないのかというところで。。
文字入力が面倒、慣れてしまえばゲーム感覚で入力できそうだが。
ゲームソフトで次に買いたいものがないので、
手持無沙汰でしたので、これでまたPSPを有効利用出来そう!!
仕事でも、使えるようにがんばりたい。ということで
PSPを仕事でも利用=紹介サイトがありました。この中に通勤.COMというのがあり、、。
とても、とても面白そうで、しばらくPSPにはまりそうな予感。。がしたのでした。

0 件のコメント: