2007年10月4日木曜日

ウォークマンa910シリーズ///walkmanA910series

NW-A919
を筆頭に久しぶりに購入してしまいそうな製品です。
というのは、ワンセグ携帯を持っていないので
そろそろワンセグ携帯にしようかという時期で
でも携帯にワンセグとなると、いい機種がないので悩んでいました。
こういうのが出ると、ある意味、携帯との住み分けが出来て
携帯は単に電話、ネット、メール機能だけあれば十分という気がますますしてきて、
基本料金と通話料とある程度のデザインがあれば、それでいいと思ってきました。
ということで現時点で考えるのが、
W53Sとこのa910シリーズ(sonystyleモデル)の組み合わせかなあ!!
図式は
ipod touch VS rollyではなかったようです。
ipod touch VS a910です。これは絶対に、、。

また、PSP(軽量版)でワンセグが見られるようになりましたが、
そのためにもう一個買おうかぐらいに思っていましたが
買わなくてよかったです。

携帯は、W54Sも出るので、それを待つこともぐらいです。
ワンセグが付くかもしれないので、、。

この製品はもしかして、ワンセグではなく、ウォークマンとしての性能が高いということなのかもしれません。そうすると、ワンセグ機能を除いても、質感があるので、買いの製品かなと思います。
ipod nanoと比べてどんな音がするのでしょう!!
あまり、変わらないか!!

0 件のコメント: