2007年9月1日土曜日

今日から大阪でクラシックですね!!

大阪クラシック行けなくなりました。残念、、、。
そんなにたびたび大阪にはいけないね、、。
でも昨日の第2回ベートーヴェンチクルスは、ちゃんと行きました。
ホールの森に腰かけていると、蚊にさされてチクっとスましたしたけどね、、。
昨日は新快速で余裕でいけると思ったのに、
新幹線でいくはめになりました。
(夕方頃の、JRの事故による遅れにもめげず、、、。)
9時までに夕食もとらないいけなかったのもあり、
明日は、つまり今日は健康診断だったので。。
第5シンフォニーは名曲ゆえに、普通すぎたのですが、
特に第6番は良かったです。
今頃の時期、晩夏の田園風景、雷雨、雨上がり、初秋という情景が浮かびました。
相変らず、オーバーアクションな大植さんがとても面白かった。
まだまだ言いたいことあるけれど、、、。
黄色Tシャツ2000円、シャープペン500円、大植人形(小)1000円を買ってしまいました。
おかげで、CD販売は売れてなかったみたい、、。

0 件のコメント: